スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポーセラーツ
ポーセラーツの作品展&チャリティーバザーに行って来ましたよ♪
城山のcafe空さんで26日(日)までやってます。
DSC03237.jpg
↑この作品がコトリのお客様でお友達のSさんの作品。どこから写真をとっても絵になります。
ポーセラーツとは陶器に転写シールを貼り付けたりしてから焼いて仕上げるんですって!
シールをはってある~??ようには思えないツルツルです。
一番奥のワイヤーのツリーはコトリの作家さんwirecrownさんの作品。Sさんがこの作品店のためにオーダーしたものですよ~!
作品とばっちり合っていてかわいかったです☆


素敵なポーセラーツの先生とお話させていただいた後・・・
その先生のシフォンケーキがcafeのメニューに♪あったのでそれを注文~ふっわふわでおいしかったですぅ~
DSC03238.jpg
一緒に注文したセパレートティという林檎の紅茶も。
結局Sさんにご馳走してもらっちゃったのでした~



私が買った作品はSさんのミニトレー♪そしてツリー型のお皿もプレゼントでいただきました♪
毎年クリスマスはツリーと一緒に飾りたいです(*^∀^*)
DSC03239.jpg


一緒にコトリのキャンドル作家mieさんの作品もありました。
一目ぼれの「ミツロウくるくる(正式名称?)」です。
DSC03240.jpg
これ、超かわいいですよね?!コトリ用にもお願いしてしまいました。


蜂蜜のあま~い香りに誘われてハチが・・・
じゃなくてチョコ太が・・!
タッチしてもうアピール中。
DSC03246.jpg
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/12/20 21:20] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(6) | page top
<<あと4日です | ホーム | がま口好きさんに、ちびがま口♪>>
コメント
作品展にお越しいただき、またバザー用ミニトレーを買っていただきありがとうございました
写真を素敵にupしていただき…嬉しいデス
今日も追加分のミニトレーを作ってました~新バージョンありですよ~
お時間ありましたらまたお越しくださいませ…
チーズケーキにガトーショコラもメニューにございます(^O^)/

P.S.ディスプレイ…可愛い~
[2010/12/21 00:20] URL | meirin #NNZ72WTo [ 編集 ] | page top
チョコ太ちゃん、かわいすぎるー!
みつろうくるくるで興奮なんてっ。
お買い上げ、いつもいつも感謝です♪
このみつろうの正式名称は、
光郎クルクルです(嘘)

あっ!!!
今日作品展行ったのに、
meirinさんの素敵なミニトレー買うの忘れたーーっ(泣)
また行ってきますー!
[2010/12/21 00:30] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
作品展にお出でいただき、ありがとうございました。
コトリさん、お店の雰囲気のままのかわいらしい方で、うれしくなりました。
光郎?くるくるは、こちらでは完売しました。
Sさん製作のトレーも、今日また補充したぶんが売れてしまって・・。
やっぱり手作りはいいですね~。
お店にも、ゆっくり時間をとって伺いますね。
[2010/12/21 00:58] URL | kyouko #- [ 編集 ] | page top
meirinさま

作品展では至れり尽くせりしてもらっちゃってすみません(^^ゞ
楽しかったです~♪
また新しい世界を発見したようなそんな新鮮な感じ・・♪
ミニトレー作り、がんばっていますね~
人気ですね~~
[2010/12/23 12:33] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
mieさま

そ~なんです、チョコ太かわいいんです~何もかもがv-238
光郎くるくる(いい名前だ!)本当にいい匂いだし、外見もかわいいし
バカ売れですよ!
meirinさんのミニトレー、お醤油入れて刺身でも・・・
な~んてもったいなくてしてません!(当たり前か?!)
[2010/12/23 12:39] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
kyoukoさま

先日はありがとうございました♪
(^^ゞドキドキでしたが
とても楽しくお話しさせていただきとても嬉しかったです。
シフォンケーキもとても美味しかったです~
あぁ、わたしもkyouko先生のような大人の女性になれるよう
がんばります!
[2010/12/23 12:55] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
