

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽち袋やふわもこうさぎさんたち
またまたすばらしい作品とどいていますよ!


ふわ*もこさんからは
ウサギさんやクマさん針ねずみさん♪
ネーミングがかわいい!「冬支度の針ねずみ」や「人参色のうさぎ」等々♪
DSC03216.jpg


yukinoiroさんからはなんともお洒落なぽち袋~!
作家さん自身がポラロイドで撮影した写真を蝋引き封筒にプリントした物。
DSC03221.jpg



そしてこのぽち袋?・・
chizuru作 です! ほかには無いぽち袋を!と思い作りました。
DSC03218.jpg



そしてそして~!人気のにじいろはんこさんのぽち袋とポストカード!
と~ってもキュゥ~ットなんです。キラキラもついてるよ。
DSC03225.jpg



SKIPさんからも届いています!
人気のキーケースが再入荷♪ ポーチもありますよ~
DSC03220.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/12/16 22:47] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<がま口好きさんに、ちびがま口♪ | ホーム | soaさんのフェルトのストラップやバッグやいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
