

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
奥の小部屋の世界
コトリ雑貨店の奥の小部屋にはモコモコの森があるという・・・


DSC03161.jpg



ふわ*もこさんの優しい色合いくまさんたちと
DSC03157.jpg

うさぎさんたち
DSC03156.jpg



そして・・




新しい作家さんmoncomeさんの愉快な仲間たち♪
真ん中のモコモコ~っとしたものはモフモフゴムとパッチンです。
DSC03159.jpg


クリスマスリースもありますよ♪
DSC03160.jpg



モコモコの森を見守る*coma*さんのモコモコベアさんたち でした♪
DSC03165.jpg




新しい作家さんNUEVO CASA POTTERYさん。
アルファベットペンダント
DSC03166.jpg

ピーナッツブローチや
DSC03167.jpg

れんこんペンダントやガラス入りブローチやきらきらの物入れ、茶色のカップ♪
DSC03168.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/12/03 14:02] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<手編みシュシュ・アクセサリー・ステンドグラス・羊毛作品 どれもすごいよ♪ | ホーム | 今日からクリスマスとふわふわもこもこ展!>>
コメント
こんにちは。

リンクありがとうございました^^

ふわふわもこもこ展、可愛いです~~!!
時間が出来たら、絶対遊びにいきますv-10
[2010/12/03 21:24] URL | まみまる #- [ 編集 ] | page top
まみまる様

こちらこそブログで紹介していただいてありがとうございました♪
年賀状用のうさぎさん、可愛い♪
私もそんな風に作りたいけど・・なかなか(^_^;)
ふわもこ展、ぜひ見に来て下さい♪
[2010/12/05 21:25] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
