

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
印鑑ケースと木の雑貨
DSC03072_20101125121730.jpg


ふわふわ、もこもこ~っとしたかわいい暖かい物が集合します♪(写真はTinglingさんの作品です)



DSC03077.jpg
SAOさんの印鑑ケースがいっぱい届いています♪
花柄やストライプや無地やいろいろありますよ~


木の雑貨Rasenさんのブローチやキィホルダーが届いています。
今回は蝶のブローチも
DSC03073.jpg



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/11/29 21:28] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<クリスマスとふわふわもこもこ展 作品紹介~その1~ | ホーム | コトリのクリスマスは12月からですよ!>>
コメント
ちづるさん♪
今日はどうもありがとうございました!
久しぶりにお店に伺えて嬉しかったです(*^_^*)
リバティの印鑑入れもお友達に見せたら、かわいい♪と大絶賛され、ひとりニヤニヤな私でした!(^^)!
2日からも素敵なもの満載ですね!
また、伺わせていただきます!!
今度は、ゆっくりお話したいで~す!
[2010/11/30 18:14] URL | ecru* #- [ 編集 ] | page top
ecru*さま

こちらこそありがとうございました~!
飴もさっそくいただいちゃいましたv-10
あ、こちらもリンク完了しました。
ecru*さんのブログでも素敵に紹介していただいて
ありがとうございます。

いつも楽しくお話させてもらってすごく嬉しいです(*^_^*)♪♪
これからもよろしくお願いします~~
[2010/11/30 21:53] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
