

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コトリのクリスマスは12月からですよ!
DSC03072_20101125121730.jpg

コトリ雑貨店のクリスマスは12月2日から!

「クリスマスは *ふわふわもこもこ* 展」が2日から始まりますよ~

ふわふわ、もこもこ~っとしたかわいい暖かい物が集合します♪(写真はTinglingさんの作品です)





こちらはchuchu*aさんのミニバッグ。お店の外で咲いているお花をドライにしたので飾ってみました。
かわい~
DSC03068.jpg






昨日のお休みはチョコ太と公園にお散歩♪
紅葉が綺麗でした。
DSC03063.jpg

なかなかおとなしくしていてくれません。
DSC03061.jpg

赤いっ
DSC03053.jpg





こちらは売り物ではございません
一生懸命編んでくれたんだな~守り神にしよう
DSC03052.jpg



来年1月から営業日の大幅変更があります!
後日ブログでお知らせいたします。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/11/25 12:29] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(6) | page top
<<印鑑ケースと木の雑貨 | ホーム | 日曜は大磯市でしたよ~>>
コメント
こんにちは
初コメです(^^♪
先日(23日)にお店に伺いました。

私も持っていた「昭和キッチン雑貨」の本や
食器の話をしました。(覚えてますか?)
あの時は車で主人を待たせて居たので
焦って一人で話し込んでしまい
帰ってから反省しました(__)

近いうち、またお店に行きたいと思います。
(今度は一人で)   
その時は昭和雑貨をデジカメで撮った写真を
お見せ出来る様にしますね。

実家にも早目に帰って、捨てられる前に
持ってこないと
きっと、まだまだありそうですから。

[2010/11/25 14:57] URL | kukka #mhsdyxzc [ 編集 ] | page top
きゃ~~i-175
素敵に撮っていただいて嬉しいですi-175
ありがとうございますっi-237
[2010/11/25 20:06] URL | yui #- [ 編集 ] | page top
kukkaさま

こんにちは!
先日は御来店ありがとうございました~
もちろん覚えてるに決まってますよ♪

ぜひぜひ昭和雑貨の写真見せてくださいv-10
きっとヨダレだして見ちゃいますよ♪

ご実家がうらやましいです~
やっぱりインテリアや家具も懐かしいレトロでいい感じなのですか?
[2010/11/26 16:33] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
yuiさま

ふわふわのクリスマスブーツがとてもかわいいので
写真に使ってしまいました~♪
[2010/11/26 16:35] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/26 17:14] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/26 21:00] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
