スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜は大磯市でしたよ~
日曜日は大磯市に出店してきました!

いやぁ~、とても楽しい市でしたよ♪お客さんとして行きたかったです


コトリはこんな感じ~
DSC03040.jpg
港の市なので強風を予想していたら・・・
大当たり!も~すごい風でした!いろんなものが飛んでましたよ。

でも強風を恐れすぎて小さなものはお店においていってしまったので
品揃えが偏った感じになってしまった~

あとディスプレイももっと考えて机とか棚とか持っていったほうがよかったな~と
いろいろ勉強になりました!


大磯市では食べ物屋さんの出店が多かったです。

DSC03042.jpg



差し入れしていただいたドーナツ♪meirinさんありがとう!
DSC03043.jpg


実はこの日、自分のお財布にお金を入れてくるのを忘れ、使えるお金が数百円しかなかったのです!

せっかく魅力的なお店ばかりだったっつーに

お友達がバウムクーヘン差し入れしてくれてホントに助かったわ~ありがとう!




DSC03047.jpg
ラ・フォレーベールトさんのキャンドルいつもホントに美しい・・
DSC03048.jpg



ほかに気になったのはいろいろな素材を使ったカラフルなリースのお店や大磯の海岸でとった貝殻をつかったペンダントやアクセサリーのお店・・
あとはタロット占い♪結構評判いいですよ! 

帰りには~spoolさんに手作りチョコの?焼き菓子?いただいた~!超うまかったです~今度買おっ






ところで、最近ようやく家のまわりも紅葉が美しいです♪
自宅の目の前は団地なのですが、敷地内の木々がイチョウ、もみじ、桜、他にもいろいろきれいに紅葉してます。


今日の朝。
いつも通勤で通るつり橋。
DSC03049.jpg
そうなんです!つり橋わたって通勤しているのですよ。
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/11/23 12:40] | 手作りイベント出店情報 | コメント(0) | page top
<<コトリのクリスマスは12月からですよ! | ホーム | クリスマス準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
