

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年スケジュール帳カバー第一弾! & 革小物に刺繍や編み小物♪
2011年 スケジュール帳カバー 第一弾登場♪ スケジュールハンコ&カレンダーも! 

まずはkirokubaさんの作品。

しっかりとしたデニム時に革のアップリケ。女性でも男性でも使えるデザインですね~♪
DSC03009.jpg
な、なんと!中は多機能♪
ペンホルダーはもちろん、カード入れに、ファスナーも♪
DSC03011.jpg


新しい作家さん、Tinglingさん。
スケジュール帳にパスケース、メモ帳、cafeマットも入荷しています♪
DSC03012.jpg

パスケースもスケジュール帳もかわいい赤い小鳥が刺繍してあります。
DSC03015.jpg
Tinglingさんはクリスマスの作品も届いています♪
12月から始まる「クリスマスとふわふわもこもこ展」をお楽しみに!!



そしてこちらは!
いつもかわいいコトリアップリケが人気のsoaさん。
手帳は大(A5)と小(A6)がありますよ~。
DSC03006.jpg
DSC03008.jpg
soaさんのコトリのがま口ポーチ♪
並べた直後に売れてしまい、この写真はお会計中に撮らせていただきました(^_^;)
DSC03005.jpg


そして、そして~!
スケジュール帳に押してもらいたいニジイロハンコさんのハンコ!!
予定のヨコに押せるように小さいっ。真ん中に置いてあるのは10円玉。
DSC03022.jpg

見てください。この細かさ。約1cm×1cm。
「歯医者さんの日、注射の日、電車でお出かけの日♪」いろいろつまってます。
注射の日が楽しみになっちゃうよ。
DSC03023.jpg


96*さんのカレンダ~!
こんな素材が家にあるの?!というようなかわいいもの&きれいなものを写真にしています。
DSC03017.jpg
中をチラ見せ~♪
DSC03019.jpg


実は、第2弾が木曜日に到着予定です♪
ブックカバーの刺繍がすばらしかったあの方の作品です。お楽しみに~
DSC03024.jpg





そのほかの商品も入荷しています


fu-kaさんの長財布や蛇腹ポーチ♪お花のリング
fu-kaさんはこの他にも、
クリスマスのプレゼントにもふさわしい真っ白な蛇腹ポーチや指輪のオーナメント等々
「クリスマスとふわふわモコモコ展」をお楽しみに!!
DSC02998.jpg

カードケースいっぱいのかっこいい長財布。
DSC03001.jpg



ma-a3さんの編み小物とウサギと猫のストラップ♪
DSC03003.jpg

ma-a3さんの作品はバッグチャームにしたりストラップにしたりコサージュにしたり
何通りも楽しめますよ!
DSC03004.jpg



* * * * * * * 


コトリ雑貨店は11月21日(日)に大磯港で開催される「大磯市」に出店します!
(雨天不参加)

ぜひ、遊びにきてください~!
平塚の雑貨&cafe spoolさんや、キャンドルのla foret verte さんも出店しますよ~
お楽しみに~~~~~~


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/11/16 12:27] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<スケジュール帳 第2弾♪  & キャンドルレッスン♪体験レポート | ホーム | きれいな色のヘンプネックレスとシュシュ>>
コメント
でましたね~スケジュール帳・・・待ってました!
明後日にはお店に行けるかな~?
オーダー品にも早く会いたいです・・・。

[2010/11/16 15:38] URL | meirin #NNZ72WTo [ 編集 ] | page top
meirinさま

いつも返事が遅くなってしまいすみません!
特に第2弾のrevoirさんの手帳はmeirinさん好みですよね♪
[2010/11/18 14:51] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
