

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コトリレトロコレクション~2010~
コトリレトロコレクション~2010~~~~

ビタミンカラーの昭和キッチン雑貨やビンテージファブリックを使った布雑貨、レトロな生地のバッグなど
懐かしいレトロなコレクションです~!



DSC02972.jpg


見てるだけで元気になりますね!
DSC02973.jpg



私はアデリアグラスとか昭和のものが好きです


だからコトリーヌさんの布小箱とか大好きなんですよね~♪
10092502_20101108121606.jpg




そしてそして~hiromilleさんからも素敵な布雑貨が届いてますよ♪
長財布やポーチやキーホルダーやすとらぷやネックレスいろいろです。
DSC02977.jpg

やっぱりなんと言ってもすごいのはこの長財布。
カード入れる部分がいっぱい!小銭もお札もいっぱいはいりますよ。
DSC02978.jpg



昨日は小田原のコロナワールドで手作りクラフトフェスタ♪
楽しみにしていたキャンドル作家mieさんの蜜蠟とハロウィンのキャンドル(時期はすぎちゃったけどお願いしたんです)
DSC02970.jpg
はぁ~ささくれた心に染み入ります~

ハロウィンはコウモリのおまけキャンドルもくっついててもぉかわいいっ。来年まで大事にしておきます。

他にも~石膏粘土でできてる猫ちゃんやフェルトのピンやカードたてを購入しましたよ。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/11/08 12:41] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<きれいな色のヘンプネックレスとシュシュ | ホーム | ステンドグラスのかわいい雑貨たち>>
コメント
昨日はホントにホントにありがとうございました!
chizuruさんの姿が見えた時には、
なぜか、ホッとしたようなそんな嬉しさに(泣)

わ~、キャンドル、素敵に紹介して頂いてありがとうございますっ♪
とろけるような芳醇なみつろうの香を楽しんで下さいねv-238
スズメバチが寄って来たくらいですから、
間違いありませんっ(必死)
ガラスのキャニスターはweck製なのですが、
みつろうと雰囲気がぴったり!←自画自賛。

「ささくれた心に」って読んで、
ごめんなさい、噴き出しちゃいました。
鼻水がパソコンに飛んだーー。
[2010/11/08 14:55] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
長財布…!
見に行きますね~
mieさんのハロウィンキャンドル、私も可愛いと思いました…♪
[2010/11/08 18:44] URL | meirin #NNZ72WTo [ 編集 ] | page top
mieさま

コロナ、おつかれさまでした!
私もmieさんが遠くから見つけてくれて嬉しかったです。

ほんとにmieさんのキャンドルきれいで目立ってたわ~
あの大きくて細かいモザイクっぽい柄?よかったなぁ~
ずっと見てても飽きないですね♪

そうなんです~
最近疲れがたまってるのか心がささくれてて・・
そんな時にキャンドルの明かりはいいですね。
癒されます。
やっぱりあのビンと蜜蝋がピッタリでかわいいですよね!
消すときはパッとふたを閉めればすぐ消えるし!

[2010/11/09 14:48] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
meirinさま

そうですよね~!
ハロウィンキャンドルかわいいですよね~
半透明なの?って感じがキャンディとかゼリーみたいな感じで
それがまたかわいいですv-238
[2010/11/09 14:53] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
