

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レトロなバッグや~いろいろ
レトロ感あふれるkirokubaさんのキーホルダーやバッグ♪
10110502.jpg
10110503.jpg



4mameさんのシンプルナチュラルなバッグ。
小さいサイズもあるからママとおそろいな感じで持つといいかも♪
10110504.jpg
10110505.jpg






平塚の雑貨+cafeのspoolさんでみかけたかわいいハンガーポール(ハンガーラック)。

こんなのコトリにもほしいわ♪って思ったらお友達の旦那さん作だった!
ならばウチの夫にも作ってもらおう!と夫にお願いしました。


てきとーに絵をかいて「じゃ、作っておいて!」とお願いしたら
お店にいる時に電話がかかってきて「ラックの足の角度を出すのがむずかしい」とかなんとか言われて
話しているうちに喧嘩に・・・(ーー;)
「じゃぁもう作ってくれなくていいからっ」と怒って電話をきりました(自分勝手すぎ?)

でも、その日家に帰ると・・・


10110501.jpg


作ってあった~!

感動~~ 早速お店に持ってきてバッグをかけてみたよ。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/11/05 13:28] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<ステンドグラスのかわいい雑貨たち | ホーム | レトロなものからかわいいものまでザクザク入荷>>
コメント
コトリ雑貨店に行こう~
ハンガーポールを見に…♪
店内には売り物以外の手作り作品もいろいろあるんですね♪
[2010/11/05 21:26] URL | meirin #NNZ72WTo [ 編集 ] | page top
chizuruさん♪

先日は来てくれてありがとうね。
その後もたくさんお客さんがきてくれて
ワタワタしてたよ。

そうそうchizuruさんのブログを見て来てくれた方やお人形さんを見て入ってくれた人もいたよ。
『売り物ではないんだーー』って残念そうだったからチラシ渡しておいたよ。

また、近々お店にも行くね♪
[2010/11/05 21:36] URL | fusako #- [ 編集 ] | page top
fusakoさま

チラシありがとうね~!
ほんとに感謝してますv-238
fusakoさんのところはかわいくてほんとの雑貨屋さんみたいでした♪
いろいろ見習わねば・・
お人形見てくれた人がいたなんて嬉しいわ
[2010/11/08 12:47] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
meirinさま

ハンガーポール手作り感がいい感じだったと思いませんか?!
いろいろ他にも作りたい棚やらいっぱいです♪

[2010/11/08 12:48] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
