スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レトロなものからかわいいものまでザクザク入荷
連日かわいいものがザクザク入荷中~!
ブログで紹介が間に合わないかもしれないのでお店に見に来てね!

96*さんのとってもラブリーなバッグや・・Wめがねポーチ!
フカフカしてて、中が二つに仕切られているのでめがねを傷つける心配無しに持ち歩けますよ♪
DSC02952.jpg

saoさんの安定した人気のアクセサリーも入荷♪
DSC02949.jpg

カラフルな昭和の古雑貨も入荷しています!
わたし、こーゆーの大好きなんですよ~~
DSC02948.jpg


ところで~。
昨日行ってきた「秦野市民の日の私の個展」
手作りやリサイクル品やジャンクフードやいろいろなお店がいーーっぱい並んでて
興奮しました~。


私はこれを購入♪
DSC02947.jpg
左の革の首飾りはリップケース♪
お友達がつけててかわいかったので真似してしまった。

チョコ太と一緒に行ったんですがまちがいだった・・・
腕がしびれてしまった~・・




* * * * * * * * * * * * * *


コトリ雑貨店は11月21日(日)の大磯市に出店します♪
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい
http://www.oisoichi.info/
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/11/04 14:44] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<レトロなバッグや~いろいろ | ホーム | いろいろ入荷しています  &   かもめ市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
