

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
coogaさんのあったかいもの♪
**コトリ雑貨店では11月6日土曜日まで「コトリ文庫」開催中!**
   (なくなり次第終了)
   読書が楽しくなる手作り雑貨がそろってます♪    


coogaさんのあったかいものがいっぱい届きました
昨日並べました~

まずはマフラー♪
一本のマフラーがパッチワーク状にいろいろな柄のあったか生地でできています♪
お気に入りの組み合わせの一本を見つけてね。
10102902.jpg

そしてそして~
こりゃまたなんともおしゃれなスタイです。
10102904.jpg



このパッチワークバッグかわいい!と思ったら
昨日、速攻完売。2つとももう無いです。<(_ _)>すみません。
10102901.jpg

そのほかにもフワフワしたバッグや
10102903.jpg

人気で品切れ中だったお弁当袋も再入荷!
10102905.jpg

他にもcoogaさんの新商品はお店にいっぱいあるから探してみてね♪


ところで
日曜日、小田原のマロニエで開催予定の「かもめ市」楽しみ~!
でももしかしたら台風直撃?!
どうなるんだろ・・


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/10/29 11:16] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<台風直撃するらしい? | ホーム | 雑貨屋さんとガーデニング屋さん>>
コメント
はじめまして!
CLOTHOのイベント情報で近くのイベントないかなぁ・・・とさがしていて、たどりついたのですが、
とっても素敵なのでリンクさせていただきました♪
ちょくちょく来て、参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
[2010/10/30 08:20] URL | らいぶれ #HR2PLofI [ 編集 ] | page top
らいぶれさま

リンクありがとうございます♪
らいぶれさんも素敵なハンドメイドをしているのですね!

CLOTHOとはなんですか??ハンドメイドイベント?ですか??
[2010/11/01 16:16] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
あ~せっかくお邪魔したのにパッチワーク柄マフラーを見てくるのを忘れました~バッグも再入荷してほしいです…
また♪
[2010/11/01 19:01] URL | meirin #NNZ72WTo [ 編集 ] | page top
meirinさま

昨日はありがとうございました!
なんだか・・せわしなくてすみませんでした~(^_^;)
でも、出店数がすごく多くて楽しかったですね~♪
[2010/11/04 12:06] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
