

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雑貨屋さんとガーデニング屋さん
今日は平塚の雑貨屋さん、spoolさんに行ってきました♪
コトリ雑貨店とは違う雰囲気のかわいい雑貨屋さん。美味しいマフィン(お菓子の名前わからない)や紅茶までご馳走してもらっちゃいました~。すごい美味しいので同じものを買って帰りました♪
10102701.jpg


その後同じ平塚市にある自宅ショップのガーデニング屋さん、「シュガーバイン」さんへ。
お庭で植物や寄せ植えを販売していてすっごい素敵なので、お店の写真も撮ったんだけど自宅ショップだから掲載はやめておきました

シュガーバインさんで買ったもの。コトリ雑貨店の外に置こうと思って買ったけど、家のベランダに置いてみた。
このままここに置いておきた~い。
10102702.jpg

spoolさんで買った物たち。このコ、クマさん?私には「アルパカ」に見える~
10102703.jpg


雑貨屋や手作り市では人形&ぬいぐるみ系を買う率高いかも!
左は私のお気に入りmimiさんのうさこさん。
10102704.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/10/27 21:40] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(8) | page top
<<coogaさんのあったかいもの♪ | ホーム | soaさんワールド全開>>
コメント
こんばんは。
今日はspoolさんでご一緒できて、ほんと楽しかったです。
ことり雑貨店はずっと行ってみたいと思っているお店・・・
まさかそのお店のオーナーちづるさんとお会いできるとは、
夢心地のひとときでした。

今度はぜひ、あこがれのお店に伺いたいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[2010/10/27 22:36] URL | mii* #kIUQAlmc [ 編集 ] | page top
昨日は貴重なお休みの日に来て下さってありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
可愛いキャンドルや美味しいお土産もありがとう♪

シュガーバインさんの寄せ植えも素敵だね!
私も早く行きたいな。

来月、またお店に遊びに行きますね~
[2010/10/28 08:04] URL | iz #KD5XUSzs [ 編集 ] | page top
ちづるさん、こんにちは~!
昨日はお会いできてうれしかったです。
お店にもお邪魔したくてたまらないです。
早く来月にならないかなあ。
市民の日でもまたお会いしましょうねー!!
[2010/10/28 09:35] URL | mitty #Zy1e7XBA [ 編集 ] | page top
昨日は、ご来店有難うございました
早速、ブログにお邪魔させて頂きました(^^)
私好みのものv-238沢山あってワクワクしながら拝見しています♪
こちらのイベントが一段落しましたら、[打ち上げ]と題して、スタッフみんなでお店に行かせて頂きます(^^)/
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-255
[2010/10/28 12:56] URL | sugarvine #- [ 編集 ] | page top
mii*さま

昨日はありがとうございました~!
初対面にもかかわらず、楽しくお話していただいてとても嬉しかったですv-238
miiさんのかわいいポーチ、最初は名刺入れにしようかな~と考えてたのですが
携帯薬入れにしようかな~とかいろいろ考え中です♪
コトリにもぜひ遊びに来て下さい~!
[2010/10/28 14:36] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
izさま

昨日はありがとうございました~!
ずうずうしくも仲間に入れていただいて、マフィン(で、いいんですよね?!)もすごく美味しかったです!
帰ってから夕飯の後にまた食べてしまいました~

お店の中もすごくかわいくて最近他の雑貨屋さんでお買い物するのが久しぶりだしわくわくしてしまいました。

spoolさんで買ったもの、大事に使います♪
[2010/10/28 16:15] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
mittyさま

昨日はありがとうございました~!
mittyさんのお名前は聞いたりブログで見たりしていたのですが
実物のmittyさんにお会いできて嬉しいです。

市民の日は毎年仕事でいけない事が多かったのですが
今年はお店も休みだしはりきっていきます!

ではまたお会いしましょう~~~v-237
[2010/10/28 16:20] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
sugarvineさま

昨日はありがとうございました!
どれもこれも素敵でなかなか決められませんでした。
sugarvineさんで以前買ったりおまけしていただいたお花、
今でも我が家で元気にしております。
それにしても・・sugarvineさんは本当に素敵なお店ですよね~。
ウチもあんな庭にしたいなぁ。って思います。
木のフェンスも置いてある台?も全部絵になっててすごいです。

小田原にお越しの際はぜひ!
小さくて古いお店ですが、かわいい手作りものいっぱいありますよ♪
おまちしてます~
[2010/10/28 16:32] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
