

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
soaさんワールド全開
** コトリ雑貨店では11月6日土曜日まで「コトリ文庫」開催中!(なくなり次第終了) **
** 読書が楽しくなる手作り雑貨がそろってます♪                  **



今日は一日どよよ~んとした天気・・。

夕方の日が沈むころって照明をつけても暗く感じませんか??
そんな暗い感じが一日中って感じです~。もっと照明増やそ。

そんな中、明るい気持ちにさせてくれるsoaさんの作品♪

今回もsoaワールド全開です。人気のシュシュやパッチンピンも再入荷。
かわいいマスクも♪
10102604.jpg


フェルトの人形ストラップも♪
10102605.jpg


そして、ふわとろブランケット!リネン100%のとろとろな手触りの6重ガーゼ。
これからレジで座ってるときにひざ掛けにいいかも~。
10102603.jpg




そんでもって、これ。昨日つくってたんですけど。
ただの紙袋なんですが~、長さを切った紙でもち手とタグをつくってみました。
ミニ手提げを作るのマイブームかも。
お客様、「かわいい~」と喜んでくれました。
10102601.jpg


今日の朝、がんばってたのがこれ。
ラッピング。レース風に切れるパンチで切って、端はミシン縫い。シールはRevoirさんにもらったシール♪
10102602.jpg
実は私、ラッピング恐怖症・・でもやってる間は楽しいです。
お時間かかってもよろしければ、喜んでラッピングさせていただきます!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/10/26 15:54] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<雑貨屋さんとガーデニング屋さん | ホーム | コトリ文庫はじまっています。>>
コメント
作品、素敵にご紹介くださって
ありがとうございます(*^_^*)

紙袋もラッピングも
こういう感じ…私だ~い好きです♪♪
お店でラッピングをお願いすると
chizuruさんがミシンで縫うのかしら?
お客さん、一瞬驚かれるでしょうね(^m^*)
[2010/10/26 18:34] URL | soa #xQMNHKag [ 編集 ] | page top
soaさま
ありがとうございます!
ラッピング、緊張するけど楽しいです。
ん~、待っているお客さんは「遅い・・・」って思うかもしれないですね~(^_^;)
なんかもっとかわいく見えて早くできる方法ないかしら??
soaさんはラッピング得意ですか?!
[2010/10/28 13:03] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
