

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
32beans+さんのカチューシャ
32beans+(みつまめ)さんのカチューシャです
10101902.jpg
リバティの生地を使用した上品なカチューシャ。私が狙ってます(^_^)♪





ところで、こちらはにじいろはんこさんに個人的にオーダーしたハンコ♪
10101903.jpg
ヨーキーを飼っているのでヨーキーのスタンプを!とお願いしたら・・・
ウチのヨーキー「チョコ太」にそっくり!!もう驚きです。
かわいくてかわいくて家宝にしますっ



今週の土曜日23日から「コトリ文庫」始まります

読書を楽しむためのかわいい手作りコモノを展示販売しますよ~

ブックカバーやしおりはもちろん、本の形をしたキーホルダーや本を読むふわもこぬいぐるみ等々。
本のイラストの消しゴムハンコもありますので自分オリジナルのブックカバーを作るのもいいですよ!

期間は2週間。(なくなり次第終了します)



明日から「コトリ文庫」の作品を紹介しますのでお楽しみに~!!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/10/19 16:46] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<コトリ文庫の作品たち~その1~ | ホーム | 本棚>>
コメント
カチューシャ…見落としてきてしまった~!
[2010/10/19 17:35] URL | meirin #- [ 編集 ] | page top
meirinさま

meirinさん、カチューシャが飾ってある辺りを見ていたのでてっきり気づいていたと思ってました~!
[2010/10/20 17:44] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
