スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たべっ子どうぶつ?!
09032503.jpg

クッキービスケット に挑戦してみましたハート
これを見た旦那が

「たべっ子どうぶつ?!」

と懐かしいことを言い出しました。


まだ売ってるんですね~!
子供のころよく食べましたアップロードファイル  確かほんのり塩味でしたよね~

英語が書いてあって牛にCOWとか。

今回作ってみたリスさんと白鳥(見えない?)さん、このあとどのような加工をしようか???

このままじゃつまらないかな~~ねこ



このクッキーは
で作りましたハート


      ♪ランキングに参加してます♪
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

[2009/03/26 22:20] | ミニチュアスイーツにはまっていた頃 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://nendo3.blog35.fc2.com/tb.php/12-6defb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
