

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
kanaexpressさんの美しいポストカード

* * * * * * * * * * *
お休みのお知らせです。

10月16日(土)は都合によりお休みいたします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



kanaexpressさんの消しゴムはんこを押して作っている美しいポストカードが入荷です♪
10101203.jpg

黄色いお花は以前、手作り市で私が一目ぼれして購入したものと同じです。
kanaexpressさんの作品は静寂な美しさ・・なんというか見ていると心が清らかになります。
10101202.jpg


こちらは今回納品の中で唯一プリントゴッコで刷られたもの。プリントゴッコって製造中止になってしまったんですよね~。こんないい味だせるのに・・
10101201.jpg




先日小田原のキャンドルアーティストでコトリの委託作家さんである
la foret verte のmieさんにキャンドルをいただきました
10101101.jpg

キャンドルの美しい色のグラデーションを撮りたかったのですが・・写真が暗くなってしまいました。
とにかくきれいなんですよ~


店内プチイベント情報です。


10093001.jpg
読書が楽しくなる手作りコモノがそろいます。

*コトリ文庫* 10月23日(土)~2週間(なくなり次第終了)

コトリ雑貨店 店内


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/10/12 12:51] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<96*さんの贅沢なシュシュ♪ | ホーム | wire crownさんの作品入荷です♪>>
コメント
先日はどうもありがとうございました!

そしてステキに写真を撮ってくださってありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

[2010/10/13 14:10] URL | kanaexpress #Xine/YdA [ 編集 ] | page top
kanaexpressさま
こちらこそありがとうございました~!
はるばる小田原まで・・v-223
おいしいお料理屋さんはみつかりました~??
全然良いお店教えてあげられなくてもうしわけないです~
またぜひ、小田原へ!
[2010/10/15 11:10] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
