

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達が来てくれた
* * * * * * * * * * *
お休みのお知らせです。

10月16日(土)は都合によりお休みいたします。
11日(月)は祝日ですが営業いたします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


友達がはるばる来てくれましたよ

いっぱいお土産もらっちゃったよ・・うまかった~。ぺろりですわ。
10100803-1.jpg

かわいい布までもらっちゃった。
10100804.jpg
考えてみたら今までブログで「お友達が来てくれた」って記事にしてなかったな~と気づきました。

ジャガイモとかもって来てくれたコとか~バイト先の今川焼きもって来てくれたことか~・・
本当に助かりました。

私のお人形買ってくれたコもいて・・恥ずかしいやら嬉しいやら
でも買ってくれたことで自信が出てガラスケースに閉じ込めていた人形をテーブルや棚に飾りました。




レトロなほうろう?のボウル外にだしてみました。
10100801.jpg

洗面台もレトロな雰囲気を出すのにぴったりですよ。
10100802.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/10/08 13:51] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<wire crownさんの作品入荷です♪ | ホーム | 青いくまのテレパシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
