

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生クリームは粘土派?シリコン派??
09032404.jpg
マカロンにクリームをはさんで上にキラキラキラキラ(オレンジ)をはりつけてみました
マカロンって感じ?よりシュークリームシュークリームみたいはてな

09032406.jpg
ここ数日の成果はこれだけ~~~汗とか



09032501.jpg
ところで私は生クリームは粘土派です!シリコン使ったことはないです。
個人的には完成した生クリームは「見た目本物みたいだけど触ると固いんだ~kao03
という反応が好きだったりしますは-と
今回はこのグレイスの生クリームです。




09032502.jpg
その前はHEARTYに水を加えて自分で加減してました!
でも自分で調節するときれいなスジがでなかったり絞りにくかったりするので
グレイスの生クリームなら楽ですねハート



アップGraceホイップタイプにソフトもあるですね~♪今度はソフトを使ってみようと思います羅琉 喜


でもシリコンタイプならもっと楽で本物っぽいクリームになるのかな・・
使わず嫌いなだけかも・・びっくり


      ♪ランキングに参加してます♪





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

[2009/03/25 17:04] | ミニチュアスイーツにはまっていた頃 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://nendo3.blog35.fc2.com/tb.php/11-eab317c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
