

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
littleさんのレターセット
イラストレーターlittleさんのお手紙雑貨が入荷しました

10092701.jpg

レターセットはひとつのセットの中に数種類のイラストの便箋や封筒やシールが入っています。

他には手刷りのカードや袋もあります♪





切手風シールもありますよ

10092702.jpg


このレターセットは「スウェーデンレター」。
ニルスの不思議な旅やダーラ馬をモチーフにしたデザインで使うのがもったいないくらいです。
私も持っています~

10092703.jpg






ところで土曜日のツイッターでつぶやいたんですが
お店が終わったあと、秦野市のたばこ祭りに行ってきました♪
祭りの何が好きって、、、焼きそばとかモツ煮とか牛すじ煮とか食べながら
ビールを飲めることです

これ、こわい・・
10092704.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/09/27 12:48] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<お店の外観 | ホーム | コトリーヌさん布雑貨>>
コメント
こんばんは~
↓素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
可愛いお店において頂けることになって
本当に嬉しいです♪♪
今日、私のブログでコトリ雑貨店さんを
紹介させて頂きました(*^_^*)
画像をお借りしました。
事後報告ですみませんm(__)m
もし、ご都合が悪ければ画像削除させて頂きますので
ご連絡ください。よろしくお願いします(^_^)
[2010/09/27 22:26] URL | soa #xQMNHKag [ 編集 ] | page top
soaさま
お店の紹介ありがとうございます♪
写真もすごくかわいく使ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
[2010/09/30 11:13] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
