

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!
21日の日曜日、
HandMade in Japan Fes 2013
無事に参加してきました!

ご来場いただいたお客様、お世話になった方々
ありがとうございました(^O^)

ビッグサイトの広い会場にたくさんのお店がならびました!
image_20130727111042.jpg

私のブース。
頑張ったつもりだけど皆さんすごいディスプレイばかりで、
埋もれてしまった・・・
image_20130726174522.jpg
今回もやっぱり売れ筋は「コトリブランコ」でした。
完売でした♪

そして
旧作が思ったよりも売れました☆




うさぎN本舗のNAOさんのブース。素敵でした。
ディスプレイ方法も商品も「プロ」という感じでした。見習わねばっ
image_20130726174145.jpg

お昼に食べたローストビーフ弁当。うまかった(~o~)
image_20130726174146.jpg

今回私が購入したもの。イラストのポストカードとヨーキーーの消しゴムハンコ♪
image_20130726174252.jpg
店番で、ほとんど見て回れなかったからこれだけ(/_;)




さて、、
次のイベント出店は
あの小田原の有名cafe「ニコカフェ」さんが主催する
「ハコイチ」に参加します♪

日時は8月3日、4日で、
私が出店するのは4日(日曜日)です!
場所は「箱根彫刻の森美術館」
そう、あのフジサンケイグループのCM?の彫刻の森美術館で~す




さらにイベント出店情報
秋に開催されるデザインフェスタに繰り上げ当選しました☆☆

はじめてデザインフェスタという催しを知ってから約10年?
ずっと憧れていたデザインフェスタにとうとう出店します☆
やった~!




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/07/27 11:31] | 手作りイベント出店情報 | page top
| ホーム | 次のページ>>
