

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鼓笛隊・・?
前回の記事で…
DSC_3570_20121219173859.jpg
卵みたいなものつくってましたが


こんなコロコロな子たちができました♪
DSC04303.jpg

えいっ!
DSC04307.jpg

ぼよよよん
DSC04304.jpg
ぼよよよん・・・起き上がりこぼしです。
DSC04310.jpg

ネコさん、クマさん、ブタさん、ウサギさんが好きな楽器で演奏中
DSC04301.jpg
鼓笛隊??



チョコ太の目の傷で病院通いの日々でしたが、

そんな中、今度は私が

まさかの・・

顎関節症??

顎が。。痛くて痛くて、口が開かなくなった(指1本分くらいなら開く)

びっくりして口腔外科のある歯医者さんにいったら

先生がなんと・・・・私の下あごをグッと押して

「めりめりってはがれる感じが嫌かもしれないけど・・・」と。

そんな方法で開けるなんて思わなかった(>_<)

その時は無理せず少しだけ開けてもらって後は抗生物質飲んで治してます(/_;)




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/12/19 17:52] | 粘土の日々 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
