

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年1年もお世話になりました
26日で年内の営業が終わりました!

今年1年、震災があり世の中も大変でしたがコトリ雑貨店も大変でした。
でも、9月に1周年を迎えてたくさんのお客様に御来店いただき何とか持ち直しました!

本当にありがとうございました!

来年もコトリ雑貨店をよろしくお願いします<(_ _)>

新年は1月11日(水)~通常営業です。


みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
お店の営業日だったので、私は特になにもせず・・ケーキや鶏肉を買って食べたくらい^^;

でもチョコ太には私の実家からいっぱいプレゼントをもらいましたよ♪
DSC_1912.jpg
トイレシートとドッグフード・・・・他におやつも♪


お店の外には新しい植物も。斜め向かいの種苗屋さんで買った木。紅葉してきれいです。
DSC_1908.jpg


最後にsalabeadsさんの樹脂のヘアゴムが入荷しました。
1月になったらぜひ見に来て下さいね♪
DSC_1927.jpg


お気に入りの引き出しと椅子。
DSC_1928.jpg


それではよいお年を~~!(^^)!

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/12/28 22:02] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
