

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い・・・暑い・・・こんな時はこれだ~!
梅雨はどこへ??
というほど毎日暑いですが・・・

今日は朝から尋常じゃない暑さです!

こんな日にぴったんこな「クールマフラー」が入荷しましたよ☆
DSC_0924.jpg
こちらはkayoさんの作品で保冷剤が3つもセットできます!
(前回私が作ったものは保冷剤1つタイプ)
DSC_0925.jpg
これで恐いものなし!


そして、いつものウェットティッシュケースも新柄。
DSC_0926.jpg

中の小花柄のラミネート生地がチラッと見える
革キーホルダーもまたまた入荷♪
DSC_0930.jpg



先日の小田原35度の灼熱地獄の中、この扇風機1つでなんとか過ごしましたが・・・
DSC_0933.jpg
さすがに今日は午後からエアコンいれるかもしれません(>_<)


食欲も落ちて夏ばてしそう・・・
近所の薬局で売っていたこのにんにく食べてみよ~っと!
DSC_0931.jpg
羊羹みたいだよ、ってお店の人は言うけど・・にんにくが羊羹??


ところでオウチのベランダに芽がでたサツマイモをまるまるプランターに植えたら
DSC_0920.jpg
こんなに葉っぱが・・(゜o゜)



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/06/29 12:02] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
