

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
dropさんのステンドグラス
Dropさんのステンドグラスが入荷です♪

人気のアンブレラ
100ー①
                    (画像提供:ステンドグラス工房Dropさん)
今日は一日雨なのですがこんな可愛い傘があればウキウキしますね。
でもこちらは検品直後に売り切れとなりました<(_ _)>


でもご安心を!
101 102 103 104 105ー①
                    (画像提供:ステンドグラス工房Dropさん)
こんなかわいいてふてふ(蝶々)やお花も♪

SANY1819.jpg
                    (画像提供:ステンドグラス工房Dropさん)
dropもありますよ



DSC_0243.jpg
このdrop(雫)、ホントの水が滴っているみたいですよ~~

dropさんは他にオーダー品も納品していただきました。
お客様に了解とれれば紹介したいと思います♪




 * * * *


ずっと自宅で使っていたビーズランプをお店にもって来ました。
DSC_0238.jpg
このランプ実は「夫」作。
小さなビーズを一個一個通して作ってくれました。
4~5年前の話だけど。




「春のコトリ旅」展 委託作家様募集中!

詳細はこちら




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2011/02/28 16:01] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
