

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レトロな物件♪
落ち込んでた私ですが

また新たに魅力的な物件を見てきました



これです!


10042801.jpg



ふ、古っ


でも家賃といい、外観のレトロな感じといいかなり魅力的です

あ、今回は貸家ではなくて空き店舗です。

やっぱり店舗として貸している方が問題がないですよね~・・
あたりまえだけど。

前回ののどかな場所にある古い貸家は市街化調整区域ってこと以外にも
住居として貸しているから改装もいろいろ難しいところがありました。
それでも大家さんはお店として貸してもいいよ!って言ってくださったのですがね・・
もう過去のことは忘れよう


今回見てきた物件は築40年くらいの元床屋さんです。
右端に見える丸いのは椅子の跡。

・・・今は汚いけどいい味出してるのでやすりでこすって
塗りなおせば使えそうです

またも今回もここでやる気満々な私です。


つづく





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:夢を叶える - ジャンル:ビジネス

[2010/04/28 22:23] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
