

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウェディングドール ~続き~
futari4.jpg
さっきUPしましたウェディングドールの続きです♪
こんな感じになってます。
高さは18cmくらいです。

futari3.jpg
イチゴやラズベリーやブルーベリーショートケーキ
軽量粘土で作っているのであんまり透明感はないけど・・

futari2.jpg
正面のハート型クッキーに名前を入れるようになってますLOVE

      ♪ランキングに参加してます♪





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

[2009/03/12 20:53] | ウェディングドール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウェディングドール
ウェルカムドール

ウェディングドール作りましたBrilliant

以前友人の結婚式のウェルカムボードを粘土で作って以来、
ウェルカムボードとかオーダーで作ってみたいな~と思ってました。

この作品はまだ手元にあるけどヤフオクに出品してみようかな??って考え中・・

全体写真はまた後日UPできれば、と思います。

久しぶりにブログを始めたので(しかもfc2は初めて)大変kao05!!

      ♪ランキングに参加してます♪


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/03/12 15:53] | ウェディングドール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
